6月1日から、むし歯予防プレゼントをはじめました!!

  • 2013.06.02 Sunday
  • 01:19
 みなさま、ブログ見ていただけているか・・・少々不安ですが・・・(苦笑)
 お知らせがございます。
 5月6月は、学校歯科健診などで、むし歯の疑い、歯列不正の疑いなどで、ご来院されるお子様が
 たくさんいらっしゃいます。
「先日、治療が終わったばかりなのに・・・またむし歯のチェックが、入ってきちゃいました〜」
そんな半分、冗談みたいな話が当院でも、よくあります。
お母様方には、わたしから「あくまでも、年に1回の啓発的な健診事業なんです。経過を見守る初期のむし歯もあるので、あまり気になされないでください。」
と、コメントさせていただいております。

さてさて・・・美しが丘歯科では、6月より約2週間、むし歯予防月間ということで、来院者の方に、歯ブラシと、「よく噛んで味わうことの大切さ」をお伝えするために、「茎わかめ」「かわはぎの浜焼き」をプレゼントしております。
毎年、ご好評をいただいているので今年も、当院スタッフ全員で心を込めて、準備いたしました。
楽しみにして、ご来院くださいね!!
わたしも「茎わかめ」と「かわはぎの浜焼き」試食しましたが・・・美味しいですよ〜(笑)
 みなさんもよく噛んで味わってくださいね!!
よかったら、スタッフか私に感想を聞かせてください。よろしくお願い申し上げます。
コメント
コメントする