今年も皆さま、ありがとうございました!!感謝を込めて・・・

  • 2013.12.30 Monday
  • 00:19
随分とまたもや、ブログ、間隔が空いてしまいました・・・お恥ずかしい限りです。(苦笑)
 みなさんは仕事納めはもう終わりましたか?
私のところに、いらっしゃる来院者の方々には、意外と、「おおみそかまで、仕事です」とか、「元旦だけなんとか休みなんです・・・」職種によっては世間のニーズに合わせて、休みの取り方もまちまちのようです。
当院は、明日、30日の午前中まで対応させていただきます。
年始は4日の土曜日から診療開始いたします。
4日間程、お休みいただきますが、万が一のときは、連携病院先である四街道徳州会病院・歯科口腔外科までご連絡ください。
代表TEL043−214−0111です。たいへん優秀な松本先生、渡辺先生の、どちらかの先生が対応してくださいます。
もっとも連携を強化している先生方ですので、ご安心くださいね!!
12月もたくさんの皆さんにご来院いただきました。心より感謝、お礼の気持ちでいっぱいです。
心ばかりのプレゼント、気にいって頂けたら嬉しく思います。
来年もみなさまに喜んでいただけるよう、たくさん勉強して、対応できるよう、もうひと頑張りします。
こんなわたしに携わってくださった、CHPコミュニケーション研究会・佐藤代表、連携矯正医・兼元先生、インプラントオペ立ち会っていただいている徳州会病院・松本先生、また私をオゾン医療水研究会の理事に抜擢してくださった昭和大学歯科病院・歯科補綴学名誉教授・芝 先生、炭酸ガスレーザーの件で共同研究をしていただいている、日本歯科用レーザー学会・理事 木庭
先生に心より感謝申し上げます。
     来院者のみなさま、来年も美しが丘歯科をよろしくお願い申し上げます。


 
コメント
コメントする